「食べること」はエンタメでもあるよね
僕はかなりの食べログのヘヴィーユーザーだ。
外食をする時は必ず使っている。
で、さらに、食べログのレビュアーとして、去年から1、2日に一回のペースで投稿している。
今のところ、閲覧数は3100ぐらい、投稿数は140ぐらい。
まぁ、お金持ちじゃないんで、一人当たり1000円以下のお店が多かったりするんだけどさ。
でもでも、食べることって生きるための重要な要素で、かつエンターテイメントでもあるんだよね。
知らんかったね、VIP会員ってのは
そんななか、写真の通り、突然EメールでVIP会員の招待が来た。
何でもVIP会員は有料の「プレミアムサービス」なるものを無料で利用できるのだという。
そのサービスを見ると・・・50%オフとかが結構ある!
これはテンション上がるね。
ぐるなびでも無料でクーポンついているお店があるけど、あれは何人以上だとか、何円以上だとか制限が結構あるお店が多い。
一方で、こちらは結構制限が緩い割に割引率が高いね。
ではでは、早速コスパ重視のレビュアーとしては、積極的に活用させていただきますw
ちなみに僕の食べログのレビュアーサイトはここ。
トップページからもリンクがあったりして。
お暇な時に眺めてくださいね。
最新情報をお届けします
Twitter でheavenjunをフォローしよう!
Follow @heavenjun
コメント