【箱庭農業日記】

暑い最中、順調に育つトマトとキュウリ!生命力スゲーwww【箱庭農業日記#13】


どうも、能戸です。
何だか今年は特に暑いみたいだけど、暑いのが苦手な僕はマジで参っちゃうわけで。

そんな暑い盛りに強く生き抜いているのもいるわけだ。
それは・・・

先日5月のゴールデンウィーク最終日に植えたキュウリ。
そして・・・

同じくトマトだ。
これ、直近21日日曜日時点の写真なんだけど、順調にすくすく育っている。

そうそう、地べたにプランターを置くとノラネコがウンコしに来るね。
気づいたら、普段見ないハエなんか見ないのにブンブン飛んでいたので何かと思ったら・・・www

あと、1ヶ月も経たないうちに収穫出来るだろうね。
しかし、驚いたのがこれ。

知らないうちにキュウリからつるが伸びて、棒や隣のトマトに複数巻き付いているんだよね。
スゴイ生命力だと思わない?

僕もキュウリに負けないように生命力を強く生きていこうっと。
ということで、これ飲んで、

寝ます。

ではではー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. ナス収穫!食べてみた【箱庭農業日記#8】
  2. ナス2本目収穫!しかし・・・【箱庭農業日記#9】
  3. 100均、LOVE【箱庭農業日記#3】
  4. げ、もう1年経つのか・・・再スタートしますw【箱庭農業日記#10…
  5. キュウリ編・トマト編、終了w しかし・・・続けます!【箱庭農業日…
  6. トマトに実が、ナスに花が!【箱庭農業日記#2】
  7. 成長とご臨終【箱庭農業日記#6】
  8. ニューフェイス登場!【箱庭農業日記#7】

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 383713総閲覧数:
  • 27今日の閲覧数:
  • 3205先週の閲覧数:
  • 9154月別閲覧数:
  • 2現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP