随想

累計310,000PV達成、ありがとうございます!


いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日2017年4月18日でこのブログは・・・
累計310,000PVを達成
しました!

ご覧頂いた皆さんには、この動画をプレゼントしますwww

お腹が空いたときにでも、この動画を思い出して満腹感を味わってくださいね!!

ということで、この間は大体1日あたり417PVという感じで、引き続き徐々にではありますが、1日あたりのPVもUUも伸びています。
僕がやっているSNSも、Amazonレビュアーランキングをはじめ、ジワリジワリと順位を伸ばしています。
・・・別にそれ目当てでやっているわけじゃないですが、やっぱり順位ものがアップするって結構いいものですね!

去年、ヤマザキがナビスコと合弁を解消したとほぼ同時期に、リッツの後釜として売り出したルヴァン。これ、バターの風味が効いていてハンパなく美味し!だよね。そういえば、Jリーグのナビスコカップの名前ってどうなったんだろ??

ということで、引き続き当ブログを宜しくお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. この人は一体・・・!
  2. 「凄さ」は、どこから来るのか?
  3. 有楽町線混み過ぎ!
  4. 累計16万PV目前!これからも宜しくお願いします!
  5. 青春時代の思い出、ワンオブゼム【忘れられない思い出#0】
  6. 沖縄の定番と言えば
  7. 終活?
  8. ゲオ、ヤバすぎ

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 383713総閲覧数:
  • 27今日の閲覧数:
  • 3205先週の閲覧数:
  • 9154月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP