CDレビュー

「第1回 能戸杯争奪 紅白歌合戦」#2 演歌の名曲登場です!そして・・・


さて、2017年の新年1月7日から開催されました、
「第1回 能戸杯争奪 紅白歌合戦」 。

早速次の曲です。

前回は「HALFTIME SHOW」でしたので、白組と思いきや、紅組です。

紅組2曲目 | 夜桜お七(坂本冬美)

これは皆さんおなじみの、演歌の名曲中の名曲ですね!

いやー、オトコが歌うオンナの曲の高音ってキンキンしてちょっと耳に悪いですよね・・・。
主催者の能戸にそこんとこを聞いてみると、
「うるせー!俺が歌いたい曲だからイイジャン!聴きたくなければ耳塞げやwww」
と、明日からの出勤がウンザリしているせいか、いきなりの暴言です。

さて、次の曲こそ白組・・・と思いきや、またも「HALFTIME SHOW」のようです!

ハーフタイムショー | ATMS

またも「ATMS」というヘンテコな曲名です。
一体どういう曲でしょう??

こ、これはクリスタルキングの名曲、あの「北斗の拳」のテーマ曲でもあった
「愛をとりもどせ!!」
です!
なるほど、
「ATMS」というのは、「愛をとりもどせ!!」(Ai wo ToriModoSe !!)だったわけですね・・・。

主催者の能戸にこの選曲を聞いてみると、
「さっき、オメーはオトコの高音はキンキンしてウルセーと言っていたから、その真骨頂の曲でもっと聴かせたかったんだよ!!でも、本家く『クリキン』の田中氏は別格だがな!!」
とのことです。
また、主催者の能戸は、
「このブログでの歌合戦の報告はこれで終わりだ。後は何日かに一回、YouTubeでアップしていくからヨロシク!!」
と言い残して去っていきました!

とうことで、
「第1回 能戸杯争奪 紅白歌合戦」
はこのブログ上では今日でおしまいです。

引き続き、YouTubeの方でお楽しみください!
ではではー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 「プラス思考」、サザエさん症候群にお悩みの方に朗報です!
  2. 2016年能戸認定レコード大賞、大賞の発表です!#2
  3. さあ、年末モード!2016年能戸認定日本レコード大賞の発表です!…
  4. 【CDレビュー#2】MJ×吹奏楽、これは!
  5. 【CDレビュー】目に浮かぶ、あの日あの時(ブラスの祭典(3))
  6. 「第1回 能戸杯争奪 紅白歌合戦」#1 オープニングアクトです!…

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 372689総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 2465先週の閲覧数:
  • 9513月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP