随想

累計260,000PV達成、ありがとうございます!


一昨日12月12日、当ブログは計測開始後、累計260,000PV達成しました!
ありがとうございます!

相変わらず、PVやUUのブレは日によって激しいけど、皆さまのおかげで10月24日に24万PVをご報告後、49日間で2万PVを上乗せしました。
大体24日間で1万PVって感じだけど、本当に徐々に一日あたりのPVとUUは増えている感じです。

一年半前にこんな記事を書いたけど、


1日あたりのPV、UUともに、今では倍の規模になっています。

先日地元の銭湯に行き、風呂上がりにフルーツ牛乳を飲んだ。
銭湯で飲む牛乳はどうしてこうも美味し!なんだろう??

これからも、少しずつ、少しずつでも着実に書き溜めていって、皆さんがサッと覗いてホッとしたり、ためになったり、気を抜けるような記事を書いていければいいと思っております。

これからもよろしくお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 朝のニュースの時間が待ち遠しい、NewsPicks最高!
  2. 下村愛さん(旧名 穂花さん)の壮絶人生に、作品を観る目が俄然真剣…
  3. Wの悲劇と収穫したもの
  4. WORDPRESSとFACEBOOK、TWITTERの連携テスト…
  5. 早寝とヘンな夢
  6. さてと、やっと本当の休み
  7. ジェットスターに乗った!
  8. 何気ない、その行動から全てを類推できるということ。

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,600人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 360375総閲覧数:
  • 72今日の閲覧数:
  • 2938先週の閲覧数:
  • 9199月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP