随想

累計240,000PV達成、ありがとうございます!そして、これからは・・・


当ブログは昨日で累計240,000PVに到達しました、ありがとうございます!

っと言いますか、1万PVを積み重ねる度にこんな感じのエントリを書いてきました。
でも、ここ数ヶ月は1ヶ月も経たないうちに1万PVに到達しちゃうので、エントリに占めるこのようなご挨拶が多いのは考えものwww

先日親友と飲んだ時にデザートして食べたアイス。 やっぱりね、家族と親友以外の存在って、僕にとってどうでもいいわけよ。 あ、他は仕事で一緒に汗をかいた同僚と上司かな。 これ、ホントに少ない。 それ以外のノイズな人は華麗にスルー! このノイズ的な人間の扱い方について飲んでる時グチって来る人が多いので、今度ここで対処の仕方書くね!

先日親友と飲んだ時にデザートして食べたアイス。
やっぱりね、家族と親友以外の存在って、僕にとってどうでもいいわけよ。
他は仕事で一緒に汗をかいた同僚。
これ、ホントに少ないけどね。
それ以外のノイズな人は華麗にスルー!
このノイズ的な人の扱い方について飲んでる時グチって来る人が多い。
そんなモブキャラなんて、どうでもいいのにさ。なので今度ここで対処の仕方書くね!

ですので、これから2万PVごとにこの手のエントリを書こうかなと。
2万PVも一ヶ月経たないうちに達成していけば・・・なんて思っています。

引き続き、当ブログを、よろしくお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 中古CDセールで小さな幸せ、のはずが・・・あれ??
  2. あれから4年
  3. 長い行列
  4. 早!
  5. 「出来杉君計画」未だならず。
  6. 寝ることも、また良しとしよう。
  7. 2日書かないと・・・
  8. もうチョイで1万ヒット

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,600人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 360375総閲覧数:
  • 72今日の閲覧数:
  • 2938先週の閲覧数:
  • 9199月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP