随想

累計230,000PV突破、ありがとうございます!


しかし、9月も終盤だけど、残暑が厳しい、っていうか蒸し暑いよね。

今日なんか、午前中から室内にいたというのに、汗っかきな僕は始終ハンカチで汗を拭うわけで。
昔から僕は汗っかきな反面汗は無臭だったのに、ここ1年ばかりで、自分でもその汗を拭ったハンカチがゲロが出るほど臭いと感じるのだw
ハラも相変わらず、このとおり、
IMG_20160826_234703
恵比寿さま状態だしな。

・・・うーん、ヤバイなこれ。

でも、食事制限(要は食べる量を減らしたり種類を変える)は地道にやってる。
目に見えて成果が出るのは2、3ヶ月後だから、それまでは忍の字だ!

ということで、いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
当ブログは本日で累計23万PVを突破しました!

そうそう、ここ最近当ブログで変化してきたことは、当ブログに行き着く検索ワードが多様化してきたこと。
これって、様々な方々にご覧いただいているという証拠、何かいい感じになってきたなーって思ってみたりしています。

ということで、感謝の気持ちでいっぱいのワタクシ、これからも淡々と思いを綴っていきますので、これからもよろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 明日で42歳、でもずーっと「能戸 淳、」
  2. 3月。
  3. 妄想広がる10万円貯金箱で静かにテンションアップ!
  4. 「出来杉君計画」未だならず。
  5. この人は一体・・・!
  6. 再会して振り返る、あの日あの時
  7. レイザーラモンと業界の掟
  8. 蒸しアツ・・・、ヤバイ

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 407001総閲覧数:
  • 352今日の閲覧数:
  • 3419先週の閲覧数:
  • 7107月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP