テレビ・ラジオ・新聞

スポーツ新聞って

20130725-231111.jpg

いまもやっぱり紙面では野球がブイブイ言ってるのね。
東スポ以外のスポーツ紙見たのは10年ぶりだろうか。夕刊紙は2、3ヶ月に一回買うけど。
野球に興味ないからツマンネーけど。

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 半沢直樹って?
  2. 救心の謎
  3. これかw
  4. 「置かれた場所で咲きなさい」か・・・
  5. ジョブズ、観れんかった
  6. ジョブズ、観た!
  7. これって、狙い?
  8. 会ったことないけど話したい人

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 349890総閲覧数:
  • 128今日の閲覧数:
  • 2692先週の閲覧数:
  • 9855月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP