今日の1枚

累計170,000PV突破、ありがとう!・・・そして、あらためてプチ決意を・・・!【今日の1枚】


こんばんは!
昨日で当ブログは、カウント開始後累計で170,000PVを頂きました!
ありがとうございます!

1万PVを積み重ねるごとに同じことを書いていますが、最初の半年ぐらいは1日5PVもない状態。
それが日によって変動しますが、今月は1日、300〜400PV程度、ユニークユーザーも200〜300の方々にご覧頂いています。

そして、今回は1万PVを積み重ねるスパンが、1ヶ月を切った先月(29日間)より1日短くなりました!

専門的な内容を扱っているブログでもないのに、日に日に1日あたりのPV数が多くなっていってこの1ヶ月間では約345PV/日。
是非、定期的にご覧になっている皆さんには、僕との会話を楽しんでいる感じで見て頂ければ・・・なんて勝手に思っています。

重ねて、ありがとうございます!

関係ないけど、焼酎って、安いし美味しいしホント好き。 これは僕がよく行く日比谷シャンテ近くにあるお店。 店内はカウンターだけでとってもコンパクトなんだけど、焼酎の品揃えが良く料理もとっても安くて美味しいんだよね。

焼酎って、安いし美味しいしホント好き。
これは僕がよく行く日比谷シャンテ近くにあるお店。
店内はカウンターだけでとってもコンパクトなんだけど、焼酎の品揃えが良く料理もとっても安くて美味しいんだよね。

そうそう、さっきある学生向けの英字新聞

これ「Japan Times ST」っていう、翻訳文が載っている英字新聞。
分かんなくなったら翻訳を見ればいいし、トピックが幅広くてとっても面白い!ので、定期購読している。

を読んでいたら、
スーザン・サランドン(69)
って書いてあったんだよね。

・・・マジ?
スーザン・サランドンさんって、もう69歳!?
失礼ながら、完全にお婆ちゃん的な年齢・・・。

僕のイメージでは、スーザン・サランドンさんって、このテルマ&ルイーズに出ていた役柄の、

このテルマ&ルイーズ、映画館で観ました。

中年女性なんだけど若々しくて、男勝りで強気な女性というイメージが強かったわけで。

でもね、この映画は25年前。
この頃、1991年のスーザン・サランドンさんって、大体僕と同じ年齢なんだよね。

ーーー
1991年のスーザン・サランドンさん:44歳
1991年の僕:18歳

2016年4月のスーザン・サランドンさん:69歳
2016年4月の僕:43歳
ーーー

1991年って僕が高校を卒業したあたり。
僕にとっては昨日みたいに思えるぐらいで、時間の流れの速さには本当にウンザリする。

人生の時間は限りなく短い。
どうでもイイことに腐心して不満タラタラで生きていくなんて、僕は絶対に出来ない。
ヤリタイことだけにフォーカスして、楽しく充実感をもって駆け抜けてやる!

と、改めて思ったのでした!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 自動車のヘッドライトに感じる陰謀。【今日の1枚】
  2. 累計190,000PV突破、ありがとう!これからはもっともっと・…
  3. 今ならわかる・・・!【今日の1枚】
  4. 憧れの変遷。やっぱトシを食うと抽象的なものを求めるもんだ【今日の…
  5. 初の福島市での朝【今日の1枚】
  6. 妬みは意味なし、他人のアタマの中は、到底分かり得ない【今日の1枚…
  7. 自転車を駐輪場から出そうとしたら、だだっ広い駐輪場なのに、いつも…
  8. 意にそぐわない異動。そんな親友のプチ悩みはサラリーマン共通なんだ…

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 406999総閲覧数:
  • 350今日の閲覧数:
  • 3417先週の閲覧数:
  • 7105月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP