【kobo gloレビュー】

マジか!ダメ元で2,980円で買った楽天kobo gloが意外にとっても使えるマシンで驚き!【「kobo glo」レビュー#1】

やっぱりさ、電子書籍リーダーって言ったらAmazonのKindleだって誰もが言うよね。
ソニーのReaderとかもあったけど、「どっから本を買うんだよ!」って思うわけで。

僕もKindlePaperwhiteを愛用している。

そう、そのマシンを愛用している中で「無料本」が多いことに気づいた。
その無料本の新作は無いかな〜ってネットで調べていたら、何でも楽天のkoboも似たようなことをやっているとのこと。

kobo??

あれって、サービススタート時に日本語書籍のラインナップの数を水増ししたとかで、「ブラックなイメージ」な電子書籍としか思えなかったんだよね。

でもね、先日ひょんなことから買って使い始めて、
「こりゃスゲー!」
と思ったわ。

僕が大好きな中古PCショップで2,980円で購入!

買ったのはこれ。

いつも足繁く値段調査をしている(?)中古ショップで買ったその値段は・・・2980円!
っていうか、僕は自分にとって海のものとも山のものとも思えないモノには、千円台しかお金を出さないんだよねw
以前買って大活躍しているKindlePaperwhiteなんか1,980円で買ったしw

IMG_7283

と、ここでkobo gloについてレビューかけていこうと思ったんだけど、こんな時間で眠くなってきた。
続きは明日以降ね。

では今週も頑張りましょう!
ではではー!

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 「Kobo glo」に格安ケースを装着!使い勝手が100倍増した…
  2. kobo gloのたった2GBしかない内蔵メモリを32GBに換装…

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 349056総閲覧数:
  • 260今日の閲覧数:
  • 2843先週の閲覧数:
  • 9021月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP