今日の1枚

自転車を駐輪場から出そうとしたら、だだっ広い駐輪場なのに、いつも横に誰かが!!どうなってんの??【今日の1枚】


今日という今日は、ここで言うぞ!

あ、「言うこと」とは関係ないけど、今日はマジで具合悪くてゲロが出そうだった。
事情により詳細は書けないけど「グラングラン、揺れる」のだ。
2時間ぐらい前からやっと元気になったわ・・・。

何かと言うと、
シンクロニシティ
だ。

これ、wikipediaによると、

シンクロニシティ(英語:synchronicity)とは、いわば「意味のある偶然の一致」のことで、日本語訳では「共時性(きょうじせい)」「同時性」「同時発生」とも言う。

情報源: シンクロニシティ – Wikipedia

こんなこと言われても「はぁ??」だろう。
具体的な事例を挙げると、

自転車を駐輪場から出そうとしたら、だだっ広い駐輪場なのに、いつも横の自転車を同じように誰かが出しにやってくる。

もざいくかけているので見づらいけど、こんな広い駐輪場で、だぜ?

もざいくかけているので見づらいけど、こんな広い駐輪場で、だぜ?

自動車を駐車場から出そうとしたら、だだっ広い駐車場なのに、いつも横の自動車を同じように誰かが出しにやってくる。

てな具合だ。
本当に不気味。

本当にいつもそうなんだ。
最近は、その頻度が異様に高く、家族がいる時には「これ、ちょっとおかしくない?」と言われる始末。

うーん、これが運としたら、こういうことで運を使わずに、宝くじの当選に運が集中してくれって思うんだけどな・・・。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 後楽そば閉店!また一つ、僕の思い出が消えた。【今日の1枚】
  2. 2016年4月20日。【今日の1枚】
  3. 対岸の火事じゃない、災害に備え総点検。普段の備えが大事と改めて感…
  4. HIKKI(宇多田ヒカル姫)復活!毎日の生活にハリが出る!【今日…
  5. 運が向いてきた【今日の1枚】
  6. 本年の業務終了!ひたすら前を向いていこう!【今日の1枚】
  7. 当たり前なことが出来ない罠 ー 家電量販店のカメラ売り場で考える…
  8. 光る人は光るって。ユニクロを着たスターみたいに【今日の1枚】

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,600人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 359609総閲覧数:
  • 43今日の閲覧数:
  • 3197先週の閲覧数:
  • 8433月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP