随想

理想は高いけど、現実は・・・「謙虚さ」こそ何よりのスキルか


今日の1枚「冬に楽しみなものパート2」

冬に楽しみなもの、前は熱燗を挙げたけど、これもいいよねー。 コンビニおでん。 あー、考えるだけでヨダレがw

冬に楽しみなもの、前は熱燗を挙げたけど、これもいいよねー。
コンビニおでん。
あー、考えるだけでヨダレがw

池袋の喫茶店で、先輩と中途採用で入社した若者の会話

一概には言えないけど、
やっぱり「謙虚さ」こそ何よりのスキル

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 10年ぶりの熱い体験
  2. 累計240,000PV達成、ありがとうございます!そして、これか…
  3. 知らんうちにブログ開設2周年と1ヶ月が過ぎてたw
  4. キレイ?汚い?便所と人格を考える。
  5. 美味し!
  6. 気持ちいい!
  7. 42歳でも考え変わったよ! ー 有給休暇中にスタバ、タリーズ、ル…
  8. あれから4年

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 383711総閲覧数:
  • 25今日の閲覧数:
  • 3203先週の閲覧数:
  • 9152月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP