【EOS Kiss X7レビュー】

EOS Kiss X7を数百円でドレスアップする方法を教えます!ー 激安フードで一瞬で変身! ー【EOS Kiss X7レビュー#3】


今日の1枚「久しぶりにマンガで涙が滲んだ」

「かくかくしかじか」、とうとう最後まで読んだ。 本当にいい作品だったね。 久しぶりにマンガ読んで鳥肌が立って涙が滲んだよ。 この作品は1度レビューしたけど、後日またレビューします。

「かくかくしかじか」、とうとう最後まで読んだ。
本当にいい作品だったね。
久しぶりにマンガ読んで鳥肌が立って涙が滲んだよ。
この作品は1度レビューしたけど、後日またレビューします。

やっぱり人もカメラも、
カッコ良くて悪いことないじゃん!?

ということで、僕の愛器x7

ホント、このままでも、コンパクトでカワイイんだけど、やっぱりカッコいいってのは、人もカメラも損をすることはないと思う。

ということで、今回はこのx7を数百円でドレスアップする方法をお教えします。

ハイ、激安フードの登場です!

今回、かっこ良く変身させるためのアイテムとしてご紹介するのはこちら!

僕は、散歩するときはx7にこの単焦点レンズ

をつけているんだけど、ホントこの組み合わせって、寄れて明るいコンパクトなレンズとコンパクトなボディで気に入っているんだよね。

で、この組み合わせは見た目がカワイイんだけど、フードをつけることで実用性とカッコよさを両立させたいと思ったわけ。

ということで、Amazonでそのフードをポチッとして届いたのがこちら。

IMG_3312

無骨な箱に入っております。
箱から取り出すと・・・

IMG_3313

こんな感じです。
で、袋から取り出すと・・・

IMG_3314

こんな感じです。
変わりませんねw
でも金属製なので質感はとってもいいです。
早速、EF-S24mmを装着したx7につけると・・・

IMG_3316

ハーイ、どうです?
わずか900円ちょっとでとってもカッコよくなったと思いません?
僕はこのフォルムがとっても気に入っています。

ということで、こんな感じで愛器x7について引き続きレビューしていきますので、期待してください。
また明日、ではではー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. ヤバイよ、EOS Kiss X7は!超コンパクトなのに1眼レフを…
  2. EFS10-22mm!超広角レンズを愉しむ#1【EOS Kiss…
  3. EFS10-22mm!超広角レンズを愉しむ#2 「日比谷・霞が関…
  4. これでキズの不安なし!?EOS Kiss X7に「イージーカバー…

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 372689総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 2465先週の閲覧数:
  • 9513月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP