随想

ありがとうございます!【累計13万PV突破】&【43歳の誕生日】

今日の1枚「変わらぬ風景に安堵」

新宿・歩行者天国。 今年僕は色々変わっった。 結局、変わらないものというのはほぼ世の中には無いわけだ。 でも、こういう変わらないところに来るとホッとする。

新宿・歩行者天国。
今年僕は色々変わっった。
結局、変わらないものというのはほぼ世の中には無いわけだ。
でも、こういう変わらないところに来るとホッとする。

節目の投稿を忘れていたので、ちょいと昨日付けで投稿を。

累計13万PV、ありがとうございます!

好き勝手なことばかり書いているこのブログも開設2年半で累計13万ページビューを突破しました。
PVを上げようと思えばデキることが沢山ありますが、僕の好き勝手デキる場なので、それはしませんでした。

そりゃ1日1万PVを叩き出す芸能人のブログには嫉妬しますがw

とは言え、開設したあたりは1日1、2PVだったのが、今では1500PVもある日があったり、開設以来の単純平均では1日150PV弱もご覧頂いていることは本当に感謝しています。

ちょっとこれから、欲張りになってPVを上げるべく、ほんのちょっとだけ工夫して執筆方針を変えようかと思います。
でもこれからも、特に「生き方」の考察や「仕事」というものの考察はしっかり入れていきますので、引き続きご愛顧ください!

12月1日、43歳になりました!

ハイ!僕は43歳になりました。
ホント、早いですね。

もうこの歳になると、「これ以上、歳はとらなくていいよ!」て思います。
でも時間の流れは無情なもの。

逆にこの歳を取ることを楽しむような術はないかなと色々研究中です。
研究成果はまたこのブログにアップしますね!

*******
ということで、1日遅れの投稿でした!
ひとまず、ではではー!

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. くそー、カゼ引いたか
  2. 妄想広がる10万円貯金箱で静かにテンションアップ!
  3. アホ面に限って
  4. 徒弟制度と上司部下
  5. 来年も宜しくお願いします。
  6. 1年前の僕
  7. 仕事に貴賎はあるか
  8. 累計230,000PV突破、ありがとうございます!

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 349603総閲覧数:
  • 106今日の閲覧数:
  • 2716先週の閲覧数:
  • 9568月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP