【ヴァージンオトコの恋愛相談】

女性じゃなくても誘っておいて割り勘を好む人はいないって!【ヴァージンオトコの恋愛相談#8】


今日の1枚「分かんないよね」

仕事で飛行機に乗る機会が無くなって2年。 久々にプライベートで飛行機に乗ったら、飛行機の中で余裕でスマホいじっている人が散見。 なんだろうと思ったら、「機内モード」ならOKだって。 そんなの見分けつかないよ。 電車内のペースメーカーは実はさして影響は無いって話だったけど、飛行機も実は運行に影響はなかったりして。

仕事で飛行機に乗る機会が無くなって2年。
久々にプライベートで飛行機に乗ったら、飛行機の中で余裕でスマホいじっている人が散見。
なんだろうと思ったら、「機内モード」ならOKだって。
そんなの見分けつかないよ。
電車内のペースメーカーは実はさして影響は無いって話だったけど、飛行機も実は運行に影響はなかったりして。

「俺はメッシー(表現古〜)なのだろうか」
って・・・オイオイwww

一昨日の夜、40分ばかり軽く酒。

そこで一緒のオトコがよく分からんことを言う。

ヤツ「今、なかなかイイ感じになっている女性と食事に行っているんだけど、100%いつも俺がゴチしているだよね。
これ、俺は体のいいメッシー(表現古〜)になっているんじゃないかって思うんだけど、どう思う?」

僕「(オイオイ)・・・当然、お前が100%ゴチするべきだ」。

・・・終了。

っていうか、「なかなかイイ感じになっている女性」というのは、アナタの幻想だ。
それも、毎回アナタが誘っているわけで、それは、ゴチすべきだよね。
さらに、相手はアナタの方が1000%好意を寄せている女性。
相手は色んな用事や自分の時間を犠牲にしてアナタとわざわざ付き合っているわけだ。

何の理由があって、時間を差し出し、さらにカネを差し出す理由があるのだろうか。

ムシがイイにもホドがある。

女性じゃなくても、例えば会社のオトコの同僚だったとしても、自分が誘っておいて100%割り勘っていうのはあり得ない。

てな説教をして、僕は図書館に本を返しに行くためにヤツと別れた。

ふー、全く・・・。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. LINEトークの女性とのトーク内容をコピペし、そのコピーを違う女…
  2. オトコの方がよっぽど女々しいこれだけの理由【ヴァージンオトコの恋…
  3. ツンデレ女に惚れたオトコの果て【ヴァージンオトコの恋愛相談#3】…
  4. ストーク寸前!な殿方の想いを断絶させた戦略的お芝居とは?【ヴァー…
  5. 超危険!「過去の幻想」で迷走するオトコたち【ヴァージンオトコの恋…
  6. 前だけ向いてるオトコが一番カッコいい【ヴァージンオトコの恋愛相談…
  7. 妻が見栄っ張りで何が悪い!【ヴァージンオトコの恋愛相談#9】
  8. マジ!?まあ例外もあるよなwww【ヴァージンオトコの恋愛相談#1…

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 397162総閲覧数:
  • 238今日の閲覧数:
  • 2988先週の閲覧数:
  • 8995月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP