随想

禁酒!


20130611-002532.jpg

何〜んか今日の酔いどれ感が嫌で、手帳を開いて見た。
で、今年丸5ヶ月、約150日間で、あらゆるアルコール案件を総合して19日間飲みに行ったようだが、そのうち13日がここ直近2ヶ月だった!(俺を知ってる人!マジですよ19日だけ!)
ハッキリ言って、飲むのは好きだが、大抵は飲んだ後にテンション下がっている感じだ。
というのも、ここ最近、「初めまして」系、つまりお初にお目にかかりますじゃない、同じ人ばかりのマンネリ系なんだよな。会社の人比率も超高く。
これはイカン!
次飲む時は初めて飲む人が、そこにいなければ禁酒だ!・・・って、これって意味あんだろうか?と思案する午前0時半w

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 42歳、趣味は勉強【やべぇ、勉強面白いよ#1】
  2. 意外な組み合わせにwww Amazonは面白い!
  3. 2013年元旦の日の出
  4. 好きな仕事
  5. 市ヶ谷と俺
  6. コンビニの怪
  7. ハングルにハマりそう
  8. 下村愛さん(旧名 穂花さん)の壮絶人生に、作品を観る目が俄然真剣…

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 395525総閲覧数:
  • 11今日の閲覧数:
  • 2807先週の閲覧数:
  • 7358月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP