【ヴァージンオトコの恋愛相談】

LINEトークの女性とのトーク内容をコピペし、そのコピーを違う女性とのトークに間違って貼り付けて送信したオトコのその後w【ヴァージンオトコの恋愛相談#2】


今日の1枚「酔いどれのナルシズム」

会社近くでの飲み会の帰り、酔った俺はどんな感じなんだろうと思ってパシャリ・・・なんだ、普通じゃん。 っていうか、昔より若返っている?てな妙なナルシズムに浸った10月下旬のある日でしたw

会社近くでの飲み会の帰り、酔った俺はどんな感じなんだろうと思ってパシャリ・・・なんだ、普通じゃん。
っていうか、昔より若返っている?てな妙なナルシズムに浸った10月下旬のある日でしたw

ということで、今回も僕の転機を契機として、飲みながらいろんなオトコと話した酔いどれ恋愛トークのシリーズです。

LINEの無料通話で遠隔地にいる野郎と長電話、超ウケたハナシとは・・・!

IMG_0975

LINEの無料通話ってマジで便利だよね。
音質云々ぬかす人はいるけど、基本的に何の不便も感じないし、何よりとんでもない遠隔地にいる人と無料で話せるってホント便利。

その日も、遠隔地に単身赴任している野郎と飲みながら長電話したわけ。
LINEトークとかの文字ベースでのトークがスマホを使ったコミュニケーションとしてはメジャーだけど、電話もなかなかいいぜ?

で、そこでそいつから聞いた超ウケたハナシが今日の題材ね。

LINEトークのコピペって便利だよねー。
でも使い方を誤ると・・・!

IMG_0994

LINEトークってさ、自分が作成した過去のトークをコピペできるよね。
で、長文だったら、それを別のトークに貼り付けることで半ば再利用できるわけだ。

でも、そのコピーした内容を、全然関係ない人とのトークの入力欄に間違って、貼り付けて送信すると・・・かなりの悲劇になるわけだ。

で、さらにLINEって、送信ボタンを一度押してしまうと、もう後戻りできないじゃん?
僕もそれで冷や汗をかいた経験って結構あるんだよね。

ある日会社で飲みに誘われて、遅くなるって家にLINE送るじゃない。
で、家に送ったつもりが、僕を飲みに誘った当人に送っちゃたんだよね。
「ガチでウザイけどしょうがないぜ!」とか書かないだけでまだマシだったけどw

ある二股オトコの悲劇

DSC00115-2

前置きが長くなったけど、今回紹介するのはその札幌在住の33歳のオトコだ。

単身赴任で札幌にいて、今は東京に残している28歳の妻がいるんだけど、36歳の年上の女性と札幌で懇ろになっているというのだ。

あ、今回も年齢と居住地は変えている。
ヤバイ話だからねw

で、そのオトコは、自分の部屋で一人で飲んで酔っ払いながら、その36歳女にLINEトークでラブメッセージをやり取りしたわけだ。

内容はここではとても書けないよ。
俺の◯◯◯をお前の◯◯◯◯に◯◯◯◯◯やるとか言ってんだから。
ハハハ、アホかwww

で、そのアホなラブメッセージをコピーして再三トークの中で使ってやろうと思ったんだって。

で、その合間に東京の妻からのメッセージが。
オトコはやれやれと思いながら、妻とのトークを開いて、返信しようとしたんだけど、酔っ払っているもんだから、間違って36歳女性とのラブメッセージをコピーして妻に送信したんだって。

上に書いたとおり、LINEって送信ボタン押したら歯止めが効かないよね。

もう、その後はどうなったか、ご想像どおりですよwww

いやーねー。

IMG_0950

昨日、10月30日は現職での最終出社日でした。
皆さんのおかげで厳しくも楽しく仕事が出来て、一段と成長しました!
あと3週間ばかり籍は置きますが、今日で一区切りです。

本当に最高の皆さん、最高の会社でした!ありがとうございました!・・・っていうか、昨日は朝まで飲みましたが。

さて、僕は明日から故郷に久々の里帰りです。
困ったことにこの週後半から引いたカゼが治りきらないんだよね。
まぁ、昨日は会社の最終出社日とハロウィンイブが重なって、ハンパなく飲んだことも原因だろうけど・・・。

明日は、札幌のホテルの部屋でブログ書きます。
ということで、皆さん寒さに気をつけてください。
ではではー!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. ストーク寸前!な殿方の想いを断絶させた戦略的お芝居とは?【ヴァー…
  2. 超危険!「過去の幻想」で迷走するオトコたち【ヴァージンオトコの恋…
  3. 妻が見栄っ張りで何が悪い!【ヴァージンオトコの恋愛相談#9】
  4. マジ?淡い思い出の再来って・・・僕らの「黄昏前の流星群」な妄想交…
  5. 前だけ向いてるオトコが一番カッコいい【ヴァージンオトコの恋愛相談…
  6. 「貢いでもこっちを振り向いてくれない」って、当たり前でしょ!商売…
  7. マジ!?まあ例外もあるよなwww【ヴァージンオトコの恋愛相談#1…
  8. オトコの方がよっぽど女々しいこれだけの理由【ヴァージンオトコの恋…

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 405042総閲覧数:
  • 130今日の閲覧数:
  • 3176先週の閲覧数:
  • 5148月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP