クレーム

なぜ暑いのにお茶?


20130604-125421.jpg

少々遅い昼食。
時々入る飯処に入ると、熱いお茶が。
これって、どうなんだろう?
大抵暑いのに、冷たい水ではなく熱いお茶を出すのは、比較的高齢者が行くような古くからやっている店だ。
誰が暑いのに熱いお茶なんざ飲みたいと思うんだろう?
惰性でやっているとしか思えない、怠惰な店と思うのだが。
老人だったらノドにモノがつかえやすく、そんな時は水じゃないと困ると思うけど。
水質が悪かった終戦直後の名残り?(ホントかよw)カルキ臭がする水を出すのは失礼だから?
この謎、誰か教えてちょうだいな。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 少々車を離れたら駐車違反で18,000円!もうヤツらに金を渡さな…
  2. 僕は君とは友だちじゃないぜ。
  3. 今日のやれやれ
  4. キセル乗車多数、日本人終わってるじゃん
  5. 綺麗な服着てねぇ
  6. キケンな老人
  7. レシートとキャッシャーの金銭感覚
  8. インチキ野郎に騙されるなw

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 372845総閲覧数:
  • 178今日の閲覧数:
  • 2621先週の閲覧数:
  • 9669月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP