随想

累計100,000ヒット(PV)目前!一足先にありがとうございます!


今日の1枚

ここ最近、早めに寝ているんだけど、1時間ちょい置きに目が覚めるんだよね。 で、結果的に睡眠時間が多いはずが、昼間寝不足状態になっている。 ま、最近色々変化があったせいだろうけど、やれやれだな。

ここ最近、早めに寝ているんだけど、1時間ちょい置きに目が覚めるんだよね。
で、結果的に睡眠時間が多いはずが、昼間寝不足状態になっている。
ま、最近色々変化があったせいだろうけど、やれやれだな。

◎毎日続けていること(2015年7月8日)
・完全禁煙:連続290日目(9月21日開始、実施率100%)
・毎日朝食を自分で作って食べる事:連続281目(9月30日開始、実施率100%)
・弁当を自分で作りランチで食べる事(仕事と大学のランチ):260日目(10月21日開始、実施率83.8%、やらなかった日は42日)
・ダイエットエクササイズ:連続239日目(11月11日開始、実施率78.7%、やらなかった日は51日)
・節酒:281日目(9月30日開始、実施率74.7%(目標95%)、この間酒を口にしたのは家飲み含め71日)
・英語学習:254日目(10月27日開始、実施率92.9%(目標100%)、やらなかった日は18日)
・プログラミング1日1章(html/css/JavaScript/Objetive-C/PHP):219日目(12月1日開始、実施率85.8%(目標95%)、やらなかった日は31日)
・AfterEffects1日1題:219日目(2月1日開始、実施率85.8%(目標95%)、やらなかった日は31日)
◎今日使ったお金(2015年7月8日)
2,830円
7月月間トータル25,278円(3,160円/日)
☆★☆★☆★

ありがとうございます!
とうとうこのブログ、2013年6月2日カウント開始以来、約2年で累計100,000PVを突破します!

1日5PV以下だったこのブログも、ここ1ヶ月では1日あたり200〜250PVを頂いております。

前回の90,000PV突破が5月27日でその当時は350PV、250UU、でもここんとこ、ちょっと勢いがなくなっています。(悲)
そういう意味で僕自身もそうだったりするんだけど、ひとまずこのPVを見て元気出します!

これからも懲りずに、「何それw」的なくだらない情報を垂れ流して行きますので、よろしくお願いします!

☆★☆★☆★
昨日の「1分間通信」

こっちの方では、「1分間」かつ「驚異の毎日更新で」好き勝手に話してますので、ぜひご覧ください!
可能なら「チャンネル登録」も宜しくお願いします!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. ふー、お酒は自制しなきゃ
  2. 電車ガラガラ
  3. はははは
  4. 色々あった4月が終わり・・・
  5. LINEの友だちが激少ない野郎に朗報!「りんな」降臨!
  6. 友人宅から
  7. 細々とした雑務

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 372689総閲覧数:
  • 22今日の閲覧数:
  • 2465先週の閲覧数:
  • 9513月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP