随想

1年前の僕

今日の1枚

先日2年ぐらいぶりに映画館で映画を観た。 やっぱり映画館はイイね。 音響も画面的なサイズも家庭で見るDVDやブルーレイとはケタ違い。 こんな感じでモノゴトは「場」が大事だったりするんだけど、それも移り変わるもの。 さてさて・・・。

先日2年ぐらいぶりに映画館で映画を観た。
やっぱり映画館はイイね。
音響も画面的なサイズも家庭で見るDVDやブルーレイとはケタ違い。
こんな感じでモノゴトは「場」が大事だったりするんだけど、それも移り変わるもの。
さてさて・・・。


◎毎日続けていること(2015年7月2日)
・完全禁煙:連続284日目(9月21日開始、実施率100%)
・毎日朝食を自分で作って食べる事:連続275目(9月30日開始、実施率100%)
・弁当を自分で作りランチで食べる事(仕事と大学のランチ):254日目(10月21日開始、実施率85.4%、やらなかった日は37日)
・ダイエットエクササイズ:連続233日目(11月11日開始、実施率80.7%、やらなかった日は45日)
・節酒:275日目(9月30日開始、実施率74.9%(目標95%)、この間酒を口にしたのは家飲み含め69日)
・英語学習:248日目(10月27日開始、実施率92.7%(目標100%)、やらなかった日は18日)
・プログラミング1日1章(html/css/JavaScript/Objetive-C/PHP):213日目(12月1日開始、実施率87.8%(目標95%)、やらなかった日は26日)
・AfterEffects1日1題:213日目(2月1日開始、実施率87.8%(目標95%)、やらなかった日は26日)
◎今日使ったお金(2015年7月2日)
3,100円
7月月間トータル4,720円(2,360円/日)
☆★☆★☆★

最近、色々と環境変化が。
っていうか、僕は4回職場を変わって併せて職種も4回変わり、その度にライフスタイルも変化させてきたわけで、逆に長く同じ状態でいることが奇跡に近いんだけどさ。

そんなわけで(?)、1年前に僕は一体何やっていたんだろうと思い、1年前のブログのエントリを見てみた。

これ。

はー、アンドロイドのスマホからiPhoneに戻したあたりね。

さして面白みの無い1日だったようだw

さてさて・・・。

☆★☆★☆★
一昨日の「1分間通信」

昨日のYouTubeです。
こっちの方では、「1分間」かつ「驚異の毎日更新で」好き勝手に話してますので、ぜひご覧ください!
可能なら「チャンネル登録」も宜しくお願いします!

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. ハッと初心に帰るキーワード
  2. ラクトアイス?アイスクリーム?
  3. 累計280,000PV達成、ありがとうございます!
  4. 酔うと
  5. 朝からテンション上げてくれる、紙上のアノお方
  6. 「これ、内緒ですが・・・」は、信頼していない証だ。
  7. 凄いぜ、この破天荒!ニトリの似鳥昭雄社長は最高!朝からテンション…
  8. 徘徊物語

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 349120総閲覧数:
  • 324今日の閲覧数:
  • 2907先週の閲覧数:
  • 9085月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP