随想

ファイト・ケミカル・ジュース

20130429-155859.jpg

訳あって仕事を持ち帰ったのだがヤル気が出ない。
で、この前読んだ「ヘルスハックス」という本に載っていた表題のジュースを作った。

・・・マズイ。

というか、ジュースを作るんならミキサーじゃなくてジューサーを使うんだね・・・。
食物繊維が多すぎて飲めたもんじゃない。
ヤル気一歩減退。

で、ジューサーを調べたんだけど、ジューサーって意外に安いんだね。

評価もそんなに悪くないし。
メジャーな日本メーカーのものと比べると安っぽいけど、
これは持つ事への優越感とかと関係ないものだし。

折を見て買おう。

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. この人は一体・・・!
  2. 青春時代の思い出、ワンオブゼム【忘れられない思い出#0】
  3. 身近な場所に
  4. バーが好き
  5. 出社初日
  6. 2015年6月スタート・・・は昨日だけど。
  7. 綺麗に咲く花は、どこにあっても綺麗
  8. 朝のニュースの時間が待ち遠しい、NewsPicks最高!

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 349058総閲覧数:
  • 262今日の閲覧数:
  • 2845先週の閲覧数:
  • 9023月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP