【禁煙・節酒・ダイエット日記】

「異常な夢」の理由判明!【禁煙治療日記#4】


禁煙生活も今日で11日目。
今日も当然1本も吸わず、クリーンな体になろうとしている。
そんな中、体にちょっと異変が起きている。

この記事でも書いたんだけど、最近僕は、ぶっ飛んだ夢をよく見るんだよね。

この前は、おかしな「ねるとんパーティー」に参加するという夢。
で、昨日はこんな夢を見た。

マジ!?こんな苦行、現実なら絶対ヤダ!www

その夢の中で、僕はドデカいおにぎりを思いっきり頬張ったんだよね。
そしてご飯をゴックンと飲み込んだわけ。

すると、しばらく経って、思いっきり吐いたわけ。
すると、吐いたモノは、ご飯ではなくて、何ととっても沢山の小さなクギなのだ!
オエ、オエッって、吐いて、大部分は出てきたんだけど、小さなクギがノドに刺さっているのだ。

当然、ノドが痛くて痛くてしょうが無い。
で、どういうわけか、場面は変わって、病院に。
ピンセットで、ツルツルのスキンヘッドのオヤジにクギをノドから抜いてもらっているところで、夢は唐突に終了。

・・・なんだこりゃ。こんな苦行、現実なら絶対ヤダ!

「異常な夢」の理由判明!バッチリ書いてるぜ!

そんな異常な夢を見ていた僕なんだけど、これまでそんな夢は殆ど見た事が無いんだよね。
でもここ最近で大きく変わったこと、それは禁煙したこと。
そしてその原動力になったものは、アレしかない!

ということで、その原因は・・・これ!

禁煙治療薬「チャンピックス」!

禁煙治療薬「チャンピックス」!

なんで、分かったかと言うと・・・これ!

黄色いマーキングに注目!チャンピックスの薬の説明書きの中の注意事項。要は副作用だ。

黄色いマーキングに注目!チャンピックスの薬の説明書きの中の注意事項。要は副作用だ。

ぐぇぇ・・・、バッチリ副作用として「異常な夢」と載っているではないか。

しかし、薬の副作用書きに「異常な夢」っていう表現が載っているのも、何だかウケるねw

それに「うとうとする」だって。
通りで、最近、仕事中もそうだけど、休日でもやたらと眠く、異常な夢を見るわけだ。
でも、去年もトライした時も、飲み始めの頃は、オナラばっかり出て、暫く具合が悪かったもんな。

去年も1カ月ぐらい経った時から薬になれたはずだった。
しばらく、苦行になるが、ま、仕方ないね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 目標半年で7kg減!ダイエット、再開しました。【禁煙・節酒・ダイ…
  2. 2ヶ月弱で、体重2kg強減少。結構順調かもw【禁煙・節酒・ダイエ…
  3. 特別なので・・・【禁煙・節酒・ダイエット日記#26】
  4. ダイエットに取り組む【禁煙・節酒・ダイエット日記#8】
  5. 完全禁煙約半年達成!そして久々の・・・【禁煙・節酒・ダイエット日…
  6. マジか!禁煙再開しようとして病院行ったら喘息一歩手前!禁煙はガン…
  7. 禁煙、約4ヶ月達成【禁煙・節酒・ダイエット日記#17】
  8. 完全禁煙9ヶ月達成!【禁煙・節酒・ダイエット日記#23】

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 371329総閲覧数:
  • 40今日の閲覧数:
  • 2812先週の閲覧数:
  • 8153月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP