随想

気持ちいい!

IMG_6692

今日は仕事で体を使う仕事をした。

僕は考えたり、何かものづくりをする仕事が好き。

でも今日みたいな体を使ってマジに汗をかく仕事も、とても好きなんだよね。
文字通り、重いものをググーって動かしたりしてさ。

で、汗を一杯かいて、クタクタに疲れたあげく、地元のバーで一人一杯やってるわけ。
あー、とっても、「気持ちイイ!」

でも、明日は、ターニングポイントになるかも知れないことがあったりしてw

でも、そんなターニングポイントだろうが何だろうが、今の足下の仕事を力一杯フルパワーでするのが僕であって、僕の理想の姿、そしてそれをしない、出来ない僕だったら、それは僕じゃない。
これまでもそうだし、これからもそうだ。
辛い事は多々あるけど、僕はとにかく、「仕事という仕事が好き」なのだ。

さ、このタリスカをグッと飲んで、グッスリ寝よう!

今回の一件がターニングポイントにならなかったら?
それはそれで人生の流れだ。精一杯やっていたら、機会はまた相手から巡ってやって来るもんだ。

仕事と人生に、一人で勝手に乾杯!

Posted from 能戸 淳

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 搾取の構造。
  2. 細々とした雑務
  3. 年末を実感
  4. 徘徊物語
  5. 綺麗に咲く花は、どこにあっても綺麗
  6. 知らんうちにブログ開設2周年と1ヶ月が過ぎてたw
  7. 個人的には全く見ず知らずの僕の感情を揺るがすスター。やっぱりスタ…
  8. 運動会と闘争心

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 347940総閲覧数:
  • 395今日の閲覧数:
  • 2851先週の閲覧数:
  • 7905月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP