【京都造形芸術大学創作日記】

スクーリング、雨の中、ピクトグラムでテンションMAX【京都造形芸術大学 創作日記#19】


今日の神宮外苑は雨だったね。

今日の神宮外苑は雨だったね。

スクーリング。
直近は、その授業だけ金土だったので金曜日が仕事で休めず、キャンセル。
その前の週の必修科目も、土日が休日出勤だったので、キャンセルと、最近スクーリングに出ていない僕。

10月はそのキャンセルした必修科目を受けに京都へ。
その直近の科目「映像メディア」、京都で空きがあったら受講しようかしら。
だってとっても受講したかった科目だったからさ。

昨日今日の土日、ここ数週間の仕事で疲れてたんだけど、マジで気合いを入れまくって神宮外苑に出陣した。
ま、疲れていたのは確かだけど、ここ一番で猛烈にテンションを上げる僕、今回も擦った揉んだの挙げ句、タイムアップ直前に作品完成!
一人歓喜の声を上げたのだった。

ま、今の所、スクーリングに通っている人と言葉も殆ど交わしていない(っていうか僕自身に話す余裕が無い)ので、独り言だけどね

で、その作品がこちら。

今回もモザイクw

今回もモザイクw

出来は他人が判断するものだろうけど、自分の作品だから愛着があるというもの。

スクーリングは限られた時間で作品を仕上げなければいけない反面、それを達成すると、得も言われない喜びがあるのだ。

・・・スクーリングで授業を受けて制作したり、通信で制作したりで、作品が増えてくると、何だか嬉しくなるね。
来週のスクーリングも楽しみだ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 早くも雲母6月号と8・9月のスクーリングの案内が!【京都造形芸術…
  2. 単位修得試験を終えて【京都造形芸術大学 創作日記#34】
  3. スクーリング、イラレに大苦戦!【京都造形芸術大学 創作日記#15…
  4. カッターとHi-Uni 6B 鉛筆を削る【京都造形芸術大学 創作日記#8】
  5. どう過ごすか【京都造形芸術大学 創作日記#37】
  6. 痛恨!履修36単位中32単位取得、計4単位落とす【京都造形芸術大…
  7. 早いね、もう1年目最後のスクーリング申込み【京都造形芸術大学 創…
  8. 暗転、最速ペースとはならず【京都造形芸術大学 創作日記#40】

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 372858総閲覧数:
  • 191今日の閲覧数:
  • 2634先週の閲覧数:
  • 9682月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP