随想

カゼ薬界の王者?


病院の薬飲んで寝て、
目が覚めた。
状況は変わらない。
めちゃくちゃだるいんですけど。
眠くないのに横にならんと辛い。
何も出来ない。
本を読んでも活字が目を流れて脳に到達しない。
第一、寝ながら読書は目に悪いし。
イケイケなテンションなんぞ望むべくなく、弱気に。
あ〜時間がもったいない!!!

ところで、これはカゼ系の病気になると病院で処方される定番薬、PL顆粒のジェネリック。
いつも効いているのか良くわからんけど儀式のように出てくる。
シェアNo.1?カゼ薬界の王者?儲けてますね〜。

20130412-195653.jpg

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. ありがとうございます、累計70,000PV突破!
  2. さて、年末だ。
  3. メッキと飲み二ケーション
  4. 知らんうちにブログ開設2周年と1ヶ月が過ぎてたw
  5. 下村愛さん(旧名 穂花さん)の壮絶人生に、作品を観る目が俄然真剣…
  6. 2日書かないと・・・
  7. 気のせいか、お年寄りほど
  8. 不満は尽きないもの

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,600人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 359918総閲覧数:
  • 352今日の閲覧数:
  • 3506先週の閲覧数:
  • 8742月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP