【ポピュラーピアノ再入門日記】

今日から再スタート!【ポピュラーピアノ再入門日記#1】

毎日僕は、Hikkiこと宇多田ヒカルさんの”Flavor oF Life”を聴いている。

マジで毎日!それもここ7年間ぐらい。

それくらいファン。

で、何とか弾き語りをしたくて、スクールに通っていたわけ。
いきなりその、Flavor Of Lifeを弾くというコースでね。

Flavor Of Lifeの譜面だ!

Flavor Of Lifeの譜面だ!

でも、当時映像クリエイター養成のスクールにも通っていたわけ。
本気度は圧倒的に映像の方だったんで、時間の関係でフェードアウト。
仕事の方も立て込んで来たしね。

しかし!
やっぱり、Flavor Of Lifeを弾き語りしたい!

だって、せっかく、電子ピアノもあるしさ。

中古で5年前にかった中古のピアノです!

中古で5年前にかった中古のピアノです!

僕は、仕事でも、趣味でも、何でも、やりたい事は全部やる主義だ。

だから、「どっちつかず」とか、「とっちらかって」とかいった、他人の言葉は全く聞き入れない。

やりたい時がやる時だ。

さ、スタートだ。

まず、指ならしにこれから。

「ちょうちょ」とかもあるよw

「ちょうちょ」とかもあるよw

わくわくする毎日だぜ!

会社の方は、チョイとムカついたことが帰り際にあったけどね(Evernoteにメモ済みw)・・・。

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 毎日の習慣に組み込めるか?【ポピュラーピアノ再入門日記#2】

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 349117総閲覧数:
  • 321今日の閲覧数:
  • 2904先週の閲覧数:
  • 9082月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP