随想

有楽町線混み過ぎ!


副都心線が東横線とつながって久しい。
で、最初はさして混雑しないかなと思いきや・・・
もう毎日大混雑。

副都心線は有楽町線と和光市駅と小竹向原駅までは一本の線。
で、その先は西武池袋線と東武東上線とつながっている。

で、これら、東武、西武、有楽町、副都心、東横のいずれかでトラブルがあると、
すべてに波及するってわけ。

もう朝なんて、ダイヤ通りに走っているためしがない。
それも激混み。もう毎日、不快の極み。

なんでこんなことするんだろう。
一本で東武や西武、副都心線、東横線が乗り継ぎ無しでつながることがそんなに利便性につながったり、
経済効果があることなのかしら。

tokyo underground_metro01

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. ゲオ、ヤバすぎ
  2. 累計30000ヒット突破
  3. 「死」を思い、真夜中に自分に問いかける
  4. WORDPRESSとFACEBOOK、TWITTERの連携テスト…
  5. 好きな仕事
  6. 年配、か・・・ちょいとショック!
  7. 席を譲る自分と妙な違和感
  8. ささやかな喜び

時系列別記事リスト

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 395759総閲覧数:
  • 245今日の閲覧数:
  • 3041先週の閲覧数:
  • 7592月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP