グルメレビュー

外食Best3

さて、もう年末ということで、今年外食したお店のBest3を振り返ってみる。
※詳細は、能戸淳のコスパ★重視!レストランガイドへ!

第3位
とんちゃん 新大久保店
320x320_rect_22110208
これはリーズナブルで美味しい、まさにコスパの観点での選出。
また、韓流アニキの接客も良し!ということで。

第2位
炉端 武蔵 新橋烏森口店
320x320_rect_21166044
ここもぶっちぎりのコスパと雰囲気の良さで選出。

第1位
だるま 本店
320x320_rect_21912177
ここは、北海道人である、俺のソウルフード、ジンギスカンを外食した中で最も美味しかったお店ということで選出。

来年もいい食に出会えればいいな!

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 能戸、ガスト行く史上最高
  2. かっぱ寿司に感動!
  3. 二郎系ラーメン屋
  4. 台風ですが
  5. 地元でラーメン
  6. 深夜に寿司
  7. カレーはやっぱり
  8. 新感覚お茶漬け、美味し!

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 337079総閲覧数:
  • 389今日の閲覧数:
  • 3569先週の閲覧数:
  • 9333月別閲覧数:
  • 1現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP