随想

ほろ酔いと天才


20131107-224358.jpg

今日は時間はそんな遅くないものの、仕事で体を動かしたので、40オヤジには堪え(単なる寝不足?)、20時半ごろに会社を出、同僚と軽く飲み。

帰りの電車、無心で、すでに数百回は聞いてるであろう、この天才のアルバムに聞き入った。

・・・ほろ酔いしてる場合じゃない。
少しでも天才に近づかなければ。

酔うと、理想の俺を形作る、大切な毎日の習慣がブレてしまうのが残念なところ。
でも、それはそれで楽しかったりして。

ま、程度の問題だな。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!


能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

関連記事

  1. 蒸しアツ・・・、ヤバイ
  2. マッキンゼーだらけ
  3. ソフトバンク・入来3軍コーチの生き様に胸が熱くなる
  4. バレンチノさんって一族なのw
  5. 年越しそば
  6. イエイ!禁煙治療終了
  7. さて
  8. 妙に興奮・・・

Twitter でフォロー

投稿カレンダー

2017年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1,596人の購読者に加わりましょう

カテゴリー

アクセスカウンター

  • 372443総閲覧数:
  • 101今日の閲覧数:
  • 2646先週の閲覧数:
  • 9267月別閲覧数:
  • 0現在オンライン中の人数:

最新記事

フォトギャラリー

PHOTOHITOブログパーツ

PAGE TOP