【禁煙・節酒・ダイエット日記】

プルームテックってこんな感じのもの【禁煙・節酒・ダイエット日記】

先日JTからダイレクトメールが。

ああ、プルームテックって新しくなったんだ。

ああって・・・、その古いタイプもっているじゃん!
と思い出した。

プルームテックってのは蒸気の煙を吸うタイプのいわゆる加熱式タバコの一種。
どうも吸っている感がなくて最近はタバコに戻り、さらにニオイが気になってきたので、今はアイコスだ。

やっぱり、この吸っている感がないことに目をつけたか・・・。
ということで、昨年3月下旬に買ったプルームテックを写真で紹介するね。

この時はてんてこ舞いだったな・・・って、昔からそうだし、今もそうだけどw
他人からよく言われる通り、僕は仕事を引き受けすぎなんだよね
ま、出来ないことは出来ないとキッチリ言うから100%コンプリートはするけどwww

スタイリッシュな箱

箱の外観はこんな感じ。

スマホケースみたいなスタイリッシュさ。
これ、裏面ね。

箱の側面ね。

開けてみると・・・

箱の裏面に書いていた本体(バッテリー)や、USBチャージャーが見える。
これはACアダプターね。

そして、ケース。

高級感があるね。

こっちもスタイリッシュな
タバコカプセルとカートリッジ

一方で、これは専用のタバコ。
この時はメビウス。

中身はこんな感じ。
タバコカプセルね。

で、これはカートリッジ。

このカートリッジをプルームテック本体につけて、

タバコカプセルをつけて吸うわけ。

このサイトに

Ploom TECH 製品サイト

プルームテックの製品サイトです。プルーム・テックはJT独自の「低温加熱方式」を採用。たばこ葉を燃やさず、高温で加熱もしないため、においや空気の汚れを気にせず、さまざまな場面でお楽しみいただけます。

使い方は書いているよ。

ということで、もう僕は使ってないプルームテックの紹介でしたー。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でheavenjunをフォローしよう!

能戸 淳

投稿者の記事一覧

北海道出身、金融界周辺に漂い十数年、
ですがその匂いが全く感じられないといわれます。
金融絡みの内容は書きません。中身はアラフォー関連のライフスタイル中心です。
なるべく楽しいエントリで埋め尽くしたいのですが、人間ですので辛口になることが多々あります。ご容赦をw

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス モッピー!お金がたまるポイントサイト

関連記事

  1. 完全禁煙9ヶ月達成!【禁煙・節酒・ダイエット日記#23】
  2. スゲーよ、TRFは!でも・・・【禁煙・節酒・ダイエット日記#10…
  3. やったぜ!ズボンがブカブカに!・・・でもみっともないねw【禁煙・…
  4. また、禁煙再開w【禁煙・節酒・ダイエット日記#24】
  5. 禁煙、約4ヶ月達成【禁煙・節酒・ダイエット日記#17】
  6. プルーム・テックプラスが・・・【禁煙・節酒・ダイエット日記】
  7. 節酒約半年で得られたものは?【禁煙・節酒・ダイエット日記#21】…
  8. 完全禁煙300日達成!【禁煙・節酒・ダイエット日記#24】

時系列別記事リスト

投稿カレンダー

2020年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

能戸淳のぐるなび

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

能戸淳のブクログ


Amazon情報

Firefox for Fire TV

新品価格
¥0から
(2018/1/8 18:21時点)

能戸淳のTwitter

カテゴリー

最新記事

PAGE TOP