しかし、毎日寒い。
転職後の気疲れが溜まったのか寒さで布団から出られなかったためか、今日は何と9時起きよw
朝ごはんを食べた後は、スタバで買ったコーヒー豆を、優雅に家でコーヒーメーカーで淹れて飲みながら、物理的にも頭の中的にも色々と整理していた一日だった。
「さて、徐々に学びに入るか」
と思いながら昨日のポストから取り出した郵便物を見た。
「あ!これは」と思い、封筒を開けると、
去年11月に受験した
「CGクリエイター検定ベーシック」
の合格証じゃんか!
[amazonjs asin=”4903474550″ locale=”JP” title=”CGクリエイター検定 エキスパート・ベーシック公式問題集 改訂第二版”]
転職してから色んなことがあったので、
資格の花道
を歩くのを忘れていたぜよwww
でもね、僕は会社はアッサリと辞めるけど、
それでも、この会社で自分なりに「少しはヤリきったかな」と思わない限り辞めないけど
「自分がやる!」と思ったことは
「忙しいから」とかの理由でカンタンに諦めないのだ。
ということで、今年も引き続き「資格の花道」を歩いていくよ!
コメント